fc2ブログ
行きたかったお店♪
2014 / 06 / 16 ( Mon )


今日は定期検診日でした
予約時間より少し早く行ったら、採血もレントゲンも超音波もほとんど待ち時間もなく済みました

来週 また診察で来るので、さっさと帰ろうと電車に 
そしたら発見!!
前から行ってみたかった  FLYING TIGER
電車から広告が見えたのよー

すぐ降りて1駅戻っちゃったよ


5/30にお台場に出来たらしいです

お友達は 表参道のお店に行って 結構並んだって言ってたから、こっちはどんなもんかな…って思ったら
スンナリ入れたよ ^^

さすがに レジは並んでたけど15分位でお会計出来ました

レジ待ちは 左側の棚の商品を見ながら進むので退屈はしませんでした
ただゆっくり選びたかったけど 列が進んじゃうから急いで選んだのが残念だったかな


買ったのは ほんのちょっとだけど、お店に行けたので大満足です 
(また検査帰りに寄れる~♪)
                fc2_2014-06-16_16-26-12-722.jpg



スポンサーサイト



14 : 01 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まとめて大人服 | ホーム | さくさくメンズデザインパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/99-730158be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |