-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中学卒業です
2014 / 03 / 20 ( Thu )

なぜ今日だけ 雨…  とみんながつぶやきながらの 卒業式


体育館も 時間が経つにつれ 足元が冷え始める寒さでしたが


感動の卒業式でした





2014_03200299_convert_20140320165116.jpg

  卒業生の別れの言葉は  三年生の学年委員の 代表二人が読み上げます


これは 各クラス二名ずつの学年委員が放課後残って 文章を作ったもので
息子が夜中にパソコンで入力していたのを見ていたので 感動もひとしおです



卒業生の別れの歌も 泣き出した子が多く もらい泣き

全校合唱は 1,2年が頑張って歌ってくれ 素敵でした



式が終わって クラスに戻った所を覗きましたが 息子もウルウルしていて
こんな気持ちになる三年間を過ごせてよかったな~と 思いました


例年 学校横の公園で 最後に写真を撮りあうのを 見かけてたけど 
雨だから どうかな…と思ってたら

雨でも関係なく 公園へ

お母さんたちも しばらくはカメラマンとして あっちこっち撮りまくりましたが
さすがに 寒くて途中で退散





            convert_20140320173654


幼稚園からずっと一緒のみんなと 写真を撮ってもらって 帰ってきました

幼稚園の小さいころから知ってる面々


これからはみんな別々の高校へ進みます



それぞれの高校で 頑張って欲しいと思います




17 : 35 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうちでサムギョプサル~ | ホーム | ニットワンピース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/89-82940555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
