スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合格です!
2014 / 03 / 01 ( Sat )
昨日は都立高校の 合格発表でした



24日が試験日で 発表までのこの期間 何とも言えぬ心持ち…

発表当日は 一緒には行きたくない と言われ

本人は学校で出席を取ってから高校へ
(親と一緒に行く人は 校門とか最寄りの駅で待ち合わせして行くのだよ)




学校を出て 高校まで約40分弱

発表を見て公衆電話から連絡が入るのは 多分9:40くらいかと シュミレーションして

9:40頃に最寄りの駅へ

パスモにチャージしてスタンバイ




で 携帯鳴りました  もうドキドキです


                 



       「合格したよ」の声に もう半泣きです 






すぐさま電車に飛び乗り 高校へ


                      


急いで行ったら 息子は校門の所で待ってました

本当に良かったー! って 何度も言ってました




私が着いたのが10:30頃

それから合格通知書 その他書類を貰うのに 並び
       

入学確約書記入して提出するのに 並び

       

制服申し込み&採寸 で並び
      
       

全部終わったのが 1時頃



待ってる間も 良かったねーって言い合ってました

そしてお世話になった塾の先生にも 本人から電話




ホントに ホントに喜びの電話が出来て 良かったです ^^



スポンサーサイト
16 : 01 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニットワンピース | ホーム | チョコムース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/88-eb463d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
