スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
林檎ケーキ
2014 / 02 / 09 ( Sun )
昨日はすごい雪&風でしたね

息子は2時から塾がある と言って1時半には出掛けて行きました(いつもは自転車だけど バスで)

いつもはこんな雪だから
休めば~?とか
休講になるか電話すれば~?とか
言っちゃうんだけど、行く 気満々の息子を見て頑張って行っといで
と送り出したのでした

そしたら塾からメールが…
しかもメール着信は きっかり2時…

今日は休講だってー 

もう急いで息子に電話しましたよ
でも繋がらない
ライン&メールの両方したけど返事なく 10分後にやっと連絡取れた時は、もう塾の前まで行ってたよ

Uターンして帰るのに、PASMO残高数円
そして財布の中も小銭のみだったそうで歩いて帰ってきました

まあまあ お疲れ様でした ^^





んでりんごケーキ作りました
          


レシピ:クックパッドより 気軽に出来る♪タルトタタン風林檎のケーキ 


つくれぽ見てたらちょい甘そうなので適当に砂糖の量は減らして作りました


四等分して あっという間に食べきりました 

スポンサーサイト
13 : 58 : 54 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコムース | ホーム | 恵方巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/81-db173e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
