-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼きリンゴ ♪
2014 / 02 / 02 ( Sun )
今朝 急に焼きリンゴつくろ~ と思い立ち
朝から リンゴの芯をぐりぐり くり抜き

(砂糖+シナモン+バター)を 2回繰り返し (いつも利用のクックパッド さん参考)
180度のオーブンへ(40分くらいかな)


  出来ました~ ^^
   fc2_2014-02-02_09-15-14-678.jpgfc2_2014-02-02_08-33-27-100.jpg

リンゴの芯を抜くのは面倒だけど
このグレープフルーツ用のスプーン、 ギザギザになってるから 割と簡単に芯が取り出せるんです



二月に入り 我が家の 初めての受験、本番が近づいて来ました

親も子も、ここにきて何だかお疲れ気味…


こういう時は やっぱり甘いもの 

今日はこの後 バナナケーキも作っちゃう予定です



08 : 33 : 35 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恵方巻き | ホーム | ラミネート生地でかばん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/78-aae9acdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
