-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そらまめポーチ(縫いおさめ?)&今年もありがとう
2013 / 12 / 30 ( Mon )
fc2_2013-12-30_01-45-10-712.jpg
    

昨日の明け方の写真です
雲ひとつない空でキレイでした(寒かった…(*_*))


んで風邪を引きました


受験生がうちにいるのに、真っ先に私がやられ、もう咳が半端ない
なので年末の縫い物も もうひとふんばりしたかったのにダウンなので
急に今年を振り返ろうかと…(横になると咳が出るので、夜中ですがblog書いてます)



毎年ながら あっと言うまに、1年が終わります




小学校 PTA 本部 も今年度で卒業
4月からの新メンバーさんも良い人ばっかりで、大変だけど楽しく笑いながら
各行事の準備が出来ました

学年が違うお母さんとお友達になれたのも、この本部活動のおかげだと思います



一昨年から始めた ハングル講座 も ご一緒するメンバーと仲良くなり
ランチに行ったり 新大久保に食事&買い物に行ったり と
講座以外での交流も増えてこれまた楽しい

今年最後の講座には、金先生がみんなにチャプチェを作ってきてくれました(14個も~!)

先生はいろんな所で教えているそうなんだけど、こんなにわいわい楽しいクラスは初めてですって
言ってました(だから進み具合がゆっくりなのか…)

とにかくまた来年も続く予定なので、日頃から復習(出きるかな)を心がけたいと思います

fc2_2013-12-30_14-39-36-088.jpg


お仕事は… 今は一旦お休み中
来年、落ち着いたら探したいと思います


仕事をしてるときは、なかなか生地に手がつかず、blog更新もなかなか出来なかったけど


辞めたら、作りたいものが沢山あっていつも周りに布があって幸せです
片付かないけどね


ってな感じで今年も終わっちゃいます


1月、2月は受験真っ只中で、気持ちも落ち着かないですが 子供が一番不安だろうから
お母さんは元気に励ましたいと思ってます




んで今年最後の縫物
中の生地もドットです  
fc2_2013-12-30_14-26-18-952.jpg
          fc2_2013-12-30_14-26-06-837.jpg




今年もこのブログに訪問して下さった方々 本当にありがとうございます


来年も 楽しくミシンを元気に稼働させたいと思います



皆様 良いお年をお迎えください~ 
01 : 45 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年に作ったもの | ホーム | ネックウォーマー(子供用)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/72-9b14792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
