スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検査結果
2013 / 12 / 16 ( Mon )
一週間前にした検査の結果を聞きに行ってきました


診察予約が2:15
少し早めに行って受付したのが1:40

今日は待っても待っても呼ばれず…


結局診察したのは4時過ぎでした


結果⇒血液検査、異常なし
   その他の検査も大丈夫でした!


入院中 同室だったお友達が薬を貰いに来る日を この日にしてくれました

彼女は 自分の予約時間には薬を処方してもらい 帰れる状態だったのに
なかなか呼ばれない私に付き合ってくれました


なのでずっとおしゃべりして 待ち時間に不安な気持ちにならずに 過すことができました
                               (ありがとう~!! ^^)


毎年12月が検診なので 異常なしの結果が 自分へのクリスマスプレゼント 
 みたいになってきてます



次回の予約&お会計&薬の処方 が終わったのが5時前


帰りに少しだけ 汐留のツリーを見てきました

地下道にお店も出店してて楽しそうでしたよ 
(時間がなく帰ってきちゃったので、また行きたいな)






      
            
                                 
スポンサーサイト
23 : 39 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネックウォーマー(親子用) | ホーム | そらまめポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/68-29d63526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
