-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4年目検診
2013 / 12 / 09 ( Mon )
今日は術後4年目健診でした

1年毎の健診はちょい大きな検査をするので
時間がかかります

朝 子供が学校に行く時間と同じ位に家を出て
約1時間で到着

メインの検査前に採血、レントゲン等を済ませます

これがたまに混んであると時間がかかるから 今日は頑張って早く出たら、あら今日はそんなに混んでなかった…
(よかったよかった)


でメインの検査は注射してから検査まで約3時間の空き時間があるので

病院から出て時間を潰すのです


んで ららぽーと豊洲へ

ここも去年のこの検査以来で1年ぶり

でも1年があっと言う間だったなー

たっぷり時間があると思ってたら 結局時間足らず 

ららぽーとのツリー とかお昼ご飯  とか写真に取ろうと思ってたのに全部忘れてしまった


雑貨とか家具も見たかったけど 見れなかったよ

また1年後?かしら



急いで病院に戻って検査済まして 終わったのが2時半過ぎ


夕飯の買い物して家に着いたのが 4時


はあー 大したことはしてないけど疲れるね



結果は来週です


ちょい不安な1週間です(毎年のことだけど)




無事クリア出来る事を 祈りつつ すごします


↓電車から見えた空です
雲の間から太陽光が沢山射し込んできれいでした
写真の下の方です(わかりづらいけど どうかな?)
fc2_2013-12-11_23-57-12-943.jpg




15 : 45 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そらまめポーチ | ホーム | オーディナリー・ロングコート140>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/66-cb75e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
