-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議な空
2013 / 09 / 14 ( Sat )
今朝5時半頃の空です

雲がすーっと流れた先に帯の長い雲が

30分後には消えて、普段の空になってました ^^







今日お出掛けしたので
こちらに追記します

娘と出掛けたのですが、地図を見たら かっぱ橋が近くだと言うことに気が付き
久しぶりに(8年ぶり位…)行ってきました


娘が一緒だったから、じっくりとは見れなかったけどプラプラ出来て楽しかったです~(*^.^*)


買ったもの
    rps20130914_201628.jpg
本間商店にて クーベルチュール・スイート(クイックメルト) 1kg
       ネスレ カスタードパウダー340g
高橋総本店 洋食器店にて ボウル(ちょっと軽い丼物用に購入

これで既に重たいので、他にも欲しい物があったけど 断念


こちらは食品サンプル 美味しそう~
         rps20130914_202008.jpg

田原町辺りで 遅いランチ休憩後
またプラプラしながら浅草まで



                  rps20130914_201844.jpg

今日は雷門横目で見つつ そのまま帰宅  浅草も近いのになかなか来ないなあ 
近いといつでも行けるって思って 行かないんだよね

人力車も 屋根なしオープンバス(?)も 楽しそうでしたよ^^










08 : 03 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<濃厚チョコケーキ  | ホーム | さくさくメンズデザインパンツ 二着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/59-b0abb071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
