-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくさくメンズデザインパンツ 二着
2013 / 09 / 10 ( Tue )
<polka drops さんの さくさくメンズデザインパンツ>


このパンツ、本当に履き心地が良く 息子のお気に入りです

去年作った後 また作ってーと言われ5月に2着作ったんだけど 出来上がってすぐに履き出したので

写真が撮れず ブログにも載せられず‥


今回は 自分のが欲しくて作ったけど またまた1つは息子用になりました



ずぼん12013_09100322_convert_20130910141449.jpg



こっちはポケット1つのみ  (手抜きしちゃったよん)
ずぼん22013_09100325_convert_20130910141534.jpg






あと6月に行った 嵐のワクワク学校 で買った来校用スリッパ 

よく学校に行くから これは使える!と思ったんだけど

私の足には大きすぎて 足先も浅くて このままじゃ階段を上がるときに脱げたり、足がつっちゃう



なのでプチお直し       
2013_09100316_convert_20130910144213.jpg 2013_09100318_convert_20130910144248.jpg

これで やっと学校に持っていける~ ^^ 楽しみです
14 : 43 : 04 | ハンドメイド(大人服) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不思議な空 | ホーム |  そらまめポーチ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/58-5489de00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
