-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また ピンタックブラウス
2013 / 08 / 09 ( Fri )
毎日 暑いー


中三の息子は 高校受験に向けて塾の夏期講習漬けの毎日

高校受験って 今は大変なのね…

自分の頃も そりゃ勉強はしたけど 学区があったからなんとなく行けそうな高校を選んだ感じで

今ほど必死感(?)みたいのがなかった気がします


高校説明会 やら 見学会 やら 子供&私の予定が空いている日にどんどん予定を入れて行くので

いつもの夏より忙しいです


だから洋服作りも なかなか進まない (><) 


でも着る服がないので頑張って ピンタックブラウス 作りました(またー?って感じですが‥)




2013_08010208_convert_20130809163213.jpg2013_08010207_convert_20130809163038.jpg

前は無地ばかりでしたが 最近は柄物に挑戦中

背が低いのでなので 柄が目立っちゃって似合わないんだけど この位ならいけるかな と

他の生地も買ってあるので この夏中に何とか形にしたいです


出来るかな‥  頑張ります ^^




16 : 54 : 02 | ハンドメイド(大人服) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< そらまめポーチ  | ホーム | 洗面台取替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/56-8395551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
