-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗面台取替え
2013 / 07 / 28 ( Sun )
我が家の 洗面台

長年使ってきて、色々なもの落としてきたせいで(化粧ビンを何回も落としたな…)

去年ヒビが

ホームセンターで補修剤を買ってきて、何とか しのいできたものの

気をつけてたのに また落としてしまったー

ピキピキ とヒビが増え ちょっとでも押すと割れてしまいそうになってしまった…

残ってた補修剤を塗りまくったけど さすがにもうお取替だよね


リフォ1


まずネットで洗面台検索

洗面台って高いのねー


安いのを探し 途中何が良いのか分からなくなり
でも 早く決めないと

で やっと決めたのが
ピアラ/洗面化粧台/間口750mm/ AR1H-755SY/LM2 +MAR1-753TX INAX piara 片引き出しタイプ



2リフォ

こんなのが届いたよ

で、取り付けを地元の業者さんに頼みました


オプションでけこみ収納とかを付けてしまったせいで 配管の位置を少し移動しなくちゃいけなくなり

業者さんに手間をかけさせてしまいました


これが
リフォ3
            

            こうなったよ
            リフォ4


あー新しいって 気分が良いね~



洗面台選びから 納品、取り付けまで 手配が大変だったけど

収納も増えて 不用な物も捨てて洗面所がスッキリしたので 良かった良かった ^^


21 : 15 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また ピンタックブラウス | ホーム | ピンタックブラウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/55-0e44df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
