-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体育祭 & 披露宴 & ギックリ腰
2013 / 06 / 10 ( Mon )
9日(日)は姪の結婚式&中三お兄の体育祭でした



招待状が来たときは ありゃー重なっちゃった どうしよう‥と思いましたが

まずお昼からの式にはパパさんと娘が出席

午後の披露宴から私が遅れて参加(応援合戦をビデオに撮ってから出発~)

息子は 体育祭が終わり次第来れそうだったら参加

と言うことに なりました



バタバタと準備をしていたのに3日前の木曜日に 私がぎっくり腰に 

ぎっくり腰は初めてじゃないけど 何でこうイベントの前に・・・・・・

で前回のギックリ腰のときにお世話になった 針灸接骨医院へ
二日続けて針を打ってもらい 無事9日の予定をこなす事が出来ました

針の効果はすごいです ^^


体育祭
ビデオを撮ってたら写真がこれしかなかった
(赤 青 白 のバナーです)


2013_06090031_convert_20130610170649.jpg
2013_06090028_convert_20130610170419.jpg
2013_06090032_convert_20130610170732.jpg
白組優勝! おめでとう♪


結婚式


 披露宴4

披露宴
        披露宴5披露宴3


新婦さん ずーっとニコニコで 本当に嬉しそうでした

幸せになってね



ワンピース着画です(コサージュも付けてチョイ華やかに)
披露宴2披露宴


忙しい一日だったけど 親戚の方にも会えたし

お二人の幸せな姿が見れて良かったです~
 


16 : 29 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンタックブラウス | ホーム | ロマンティークドレス >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/53-5dbbfa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
