-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペンケースとハンドウォーマー
2013 / 03 / 26 ( Tue )
普段持ち歩くカバン、PTA活動用、習い事用 などなど

カバンは用途に合わせて変えるのにペンケースは一つで、出かける時に毎回入れ替え(時にはペンケースを忘れたりして・・・)

キルト生地も残ってたから ペンケースを作りました
        
        マチは3センチと4センチの2タイプ
        これでペン忘れは解消できそう^^

        2013_03260006_convert_20130326175212.jpg


次にハンドウォーマー

もう暖かくなってきて出番が無くなってきたけど

前に娘のお友達から「作って欲しい」と頼まれていたのがなかなか作れず・・さすがにマズイと重い腰をあげ
作りました

写真は2つだけど実際は3つ作って 無事一つは貰われて行きました~




        2013_03260009_convert_20130326175247.jpg
                     2013_03260010_convert_20130326175324.jpg
子供用なので幅が少し小さめです

17 : 52 : 48 | ハンドメイド(小物) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そらまめポーチ | ホーム | キット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/47-1f6e2a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
