-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キット
2013 / 03 / 09 ( Sat )
フェリシモで買った手芸キットが いろいろあって それらがかなり放置されています

ずっと気になりつつ そのままにしてきた中に ひなまつり キットが
                2013_02250197_convert_20130309185938.jpg

1個ずつ消化して行こうと思い まずこのキットを3月3日までに作ろうと かなり頑張ったんだけど

フェルトで体を作る所で大きな間違いをし間に合わず‥

1週間遅れでやっと出来ました
  うさぎちゃんの顔  もっと小さくても良かったかな
  うさぎちゃんの耳  んー大きさが違った       
よく見ると手直しが必要だった所も何箇所かあったりして

でも出来上がったうれしさの方が大だから これは良しとします

                     2013_03100235_convert_20130310081554.jpg

                 来年は しっかり飾ってあげようと思います ^^


14 : 06 : 01 | ハンドメイド(小物) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペンケースとハンドウォーマー | ホーム | 胸切り替えワンピース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/46-bee9ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
