-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花束
2013 / 03 / 02 ( Sat )
先日子供の習い事のミニ発表会がありました

地区センター(区民が安く利用できる)を利用している団体のお披露目会見たいな感じで

空手、カラオケ、舞踊、オカリナ演奏などなど

娘もここで毎週キッズダンス(創作バレエ)に通っていて
12月から この地区センター祭りに向けて練習し
発表当日は、同じクラスの3人で楽しそうに踊って 無事終わりました 

発表会のあとのお花は、どこも一緒でしょうかねー??

大きい発表会ならまだ分かりますが ミニ発表会でも恒例となっておりまして
当日はパパさんから娘にプレゼント

見にきてくれたお友達からも頂いたりします(ありがと~)

お花も 毎回近場のお花屋さんだと飽きちゃうし 最近はネット注文を利用したりしてます 

こちらはお友達から
                       2013_02250216_convert_20130226215826.jpg

こっちはネット注文
今回楽天ポイントがたまってたので ポイント購入でいつもより少し豪華です
2013_02250210_convert_20130226215732.jpg

お花の手配もちょい面倒ですが、我が家にお花が飾られるのはこういう時だけなので

今お部屋にお花が飾られていて 毎日気分が良いです~

22 : 11 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<胸切り替えワンピース | ホーム | 思うこと 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/44-7f28dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
