スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐とディズニー
2012 / 12 / 27 ( Thu )
12月はなんだか慌ただしいですね

2週間前ですが Popcornコンサートに行ってきました

ファンクラブに入ったものの なかなか当たらず‥今回も駄目かなーなんて
思ってたら 当選(12/15)

この抽選よりだいぶ前に購入した<Disney on classic>のコンサート日が16日

両日とも私と子供たちと行くので、この日までは「風邪を引くな~! ノロウィルスにかかるな~!」と
手洗い、うがい徹底でこの日を迎えました

嵐1
席は→ 40番ゲートからの入場
うーんステージ遠いけど まあいいかっ



開演まで時間があるので グッズを買いに^^
事前に欲しいものは 職場の嵐ファンの方に買って貰っていたので
そんなに買う予定はなかったんだけど 見たらあれやこれや欲しくなり…

んで買ったもの~
嵐2
感想は  もちろん 楽しかった~! 


16日は Disney on classic

コンサート1


Disneyの映画音楽を日々聴いているので 楽しく堪能してきました
最近はメリーポピンズがお気に入り
メリーポピンズの曲もたくさん聴けたので 大満足です^^

んで買ったもの
コンサート2

この二日で出費がかさみましたがしょうがないよね

今年の良い思いでができました^^


今年のブログはこれが最後です

このブログに訪問してくれる皆様  ありがとうござました

良いお年をお迎え下さいね~ 
スポンサーサイト
21 : 22 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっと言う間に。。。 | ホーム | 衿付きスリップオーバー130>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/37-90cf3363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
