-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝焼け
2012 / 11 / 11 ( Sun )

              日曜の朝は 普段より早起きします

まだキンキンの寒さでもなく空気が冷たくて 気持ちが良いです

空がとてもキレイだったので携帯で撮ったけど 伝わるかな~


あと我が家のベランダに可愛い実がひとつ
2012_11110020_convert_20121111080854.jpg

たぶん ワイルドストロベリー

東向きベランダなので 日当たりは午前中が勝負

なかなか植物が元気に育つ環境ではなく 
小学校の夏の課題の 「トマト」「ひまわり」「オクラ」が  … 全然育たなかった 

このワイルドストロベリーも何かのおまけで貰った種を蒔いて 生き残った一つ

やっと出来た可愛いイチゴ  どこまで大きくなるのか楽しみです ^^



08 : 49 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボタン付け3着分 | ホーム | ネックレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/28-18f76206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
