スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
polka dropsさんのさくさくメンズデザインパンツ M
2012 / 09 / 19 ( Wed )
もっぱら娘の服&自分の服を作ってますが
それを見て うちのパパさんが「いいなー」 とオレにも作ってと言いたげ…

パパのはユニク○でいいじゃん~ 生地もたくさん使うし… なんてスルーしてきましたが

<polka dropsさんのさくさくメンズデザインパンツ>
 んー Mでお兄ちゃんの、Lでパパのが作れる ^^(あくまで兄のがメインだったりするけどね)

で 作りました

これって着画の方が良さが伝わると思うんだけど なかなか写真が上手く撮れず苦戦
まずお兄ちゃんの
ぶろぐ7ぶろぐ8
 パンツ本体; Pres-de オリジナルダンボールニット 無地《フレンチパープル》
 股ぐりまち; キバジの倉庫 迷彩ストレッチポンチ  で作りました


着画はこれ(後ろ姿)身長158
ぶろぐ9

「いいね、履きやすい」だそうです

パパさんのは写真が撮れ次第UPします~
スポンサーサイト
21 : 56 : 33 | ハンドメイド(大人服) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくさくメンズデザインパンツ L | ホーム | チーズケーキ^^>>
コメント
----

これはいくらで作ってくれるの?
by: ホヌ * 2012/09/20 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

オーダーしてくれるの?
一緒に生地を買いに行かなきゃ~^^
by: hori fu3 * 2012/09/21 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/17-d13f00bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
