スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も
2014 / 12 / 21 ( Sun )
先日、術後5年目検診に行ってきました

で 検査待ち時間に またまた豊洲のららぽーとへ
天気が良くて空もきれい♪

    

公園横になにやら可愛いバスの乗り場が(バスは写真撮り忘れた…)
二階建ての(二階が屋根なしの)赤いバスでした

浅草の方面を走ってるのは知ってたけど、お台場方面のもあるそうです
でも二階は この時期は寒いよねー

暖かい時に乗るのも楽しそう~

で時間をつぶしてまた病院へGO
検査結果は1週間後…




で1週間後 検査結果を聞きに行ってきました

結果: 無事クリアでした!!

     ほんとに   良かった良かった

ほっとしながらの帰り道 ふと見たら富士山が         
    fc2_2014-12-21_07-43-14-586.jpg

むかーし小田原で働いていた時、毎日富士山が見える♪って思ってたけど以外にそうでもなくて見えた時はうれしかったの

だからこの日に富士山が見られて ちょいうれしかったです


薬はまだもう少し飲み続けるので 3カ月に1回は病院に行かなきゃいけないけど
病院に行くことでまた気が引き締まるので これも大事かなと思ってます~^^
 

スポンサーサイト
13 : 01 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年はモンブラン(*^▽^*) | ホーム | ネックウォーマー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/133-61e55c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
