-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表会
2014 / 11 / 29 ( Sat )
お久しぶりの更新です

先週の日曜日、娘が通っている ダンス教室の発表会 でした

          

今回先生が持っている2つの教室の合同発表会で それぞれの教室が少し離れていることもあり
お母さん方の発表会に向けての準備連絡やら、子供たちも週末は電車に乗って合同練習へと
いろいろ大変でしたが やっと本番

娘たち中1グループも やっとお姉さんたちグループのくくりに入った様な まだまだの様な

朝 楽屋に着いてすぐメイクが始まるのですが、今回合同で人数も多く 

「自分たちで出来る所までやって!」と言われっちゃったそうで…

その頃 母たちは別の準備で別場所におり

一仕事終えて楽屋に行ったら 娘たちメークができずアタフタしておりました

結局 お姉さんたちにお願いして完成
5549866945479643ccf7947_47651909.jpg155783668854796490d56e53_97573920.jpg

これを自分たちで出来る様になるのはいつかしらね(特に娘は不器用なんですー


まあ無事終わり ホッとしました
見に来てくれた方々、です




んで今日はバナナチョコケーキ(くるみ入り)を作りました~
             fc2_2014-11-29_15-09-55-698.jpg

あっという間に食べられちゃうので 今日はこれを 2つ焼きました




16 : 20 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネックウォーマー | ホーム | スカイツリー&空 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/126-d4f805d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
