-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のお出かけ♪
2014 / 08 / 13 ( Wed )
昨年夏~今年お正月 は 受験モードで実家にも行けず…

今年は 息子は部活&合宿があったりするので こちらは置いといて
娘と実家に行ってきました

ちょうど妹と甥っ子も来ていて みんなで横浜の砂の彫刻展に行ってきました
   


fc2_2014-08-13_16-20-24-559.jpg
   彫刻は見ごたえあったけど あっという間に見終わちゃったので
 

赤レンガ倉庫へ
fc2_2014-08-13_19-41-37-079.jpg

      いやー 暑かった暑かった






次の日は 鎌倉へ

長谷の大仏を見て 鎌倉でお漬物キュウリ が食べたい との娘のリクエストで 行ってきたよ

中学、高校は鎌倉市内に住んでたので 小町通りもすっかり変わったねー (そりゃウン十年も経ってるからね…
なんて言いながら 散策してきました



私は昨日、一人で帰ってきたけど
今日は妹が 子供たちを連れて 江の島へ~

fc2_2014-08-13_18-57-56-905.jpg
  たこせんべい 美味しかったそうです ♪

今回は あちこち見て食べて 楽しんで来れて 良かった良かった ^^






09 : 42 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甚平ロンパース♪ | ホーム | 服4着 ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyochan10.blog.fc2.com/tb.php/117-ebe936df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
